5月スタート

いつも通りの生活であれば
ゴールデンウィークに入り
楽しみにされてた方が多かったの
ではないかという時期。

熊本地震がおきて
まさか住んでいる熊本が被災地
そして被災者になるなんて
思ってもいませんでした。

地震の影響で亡くなられた方
心よりご冥福お祈り申し上げます。

先週から営業を再開させて
頂いているのですが、
非難所生活をされてる方や
まだまだお家も大変な方、
お話を聞くと
やはり今回の地震の凄まじさが
思い知らされます。

そんな中でもこうやって
お客様のお顔を見ると
安心するとともに私も
元気づけられて
「気分転換になった!」と
言っていただき
大変うれしく思います(;;)

18日がお誕生日だったのですが
気にかけてお祝いのお言葉を
いただいたり、プレゼントまで
用意していただいたりして
今までで一番思い入れのある
誕生日になりました!!!

ほんと感謝です(;;)!!

余震もまだまだあっておりますが
気持ちを強くもっていきましょう!

困ってる人がいれば
親身になって助けてあげれる!

熊本のいいところ!!

私も微力ながら全力で
復興の協力をしていきます!!!

藤田

open AM9.00~PM19.00
毎週月曜日、第1日曜、第3火曜日
〒861-4206

熊本市南区城南町さんさん1-6-7
TEL0964-28-2469

コメントを残す