歓迎会ありがとうございます!(^^ゞ

こんばんは!

今日は昨夜の楽しい出来事を書いていきます\(^-^)/

実は、、、
昨日は歓迎会を開いて頂いたのです!

しかも最近ずーっと食べたかった焼肉に連れてって頂きました(^^)

焼肉屋の名前は

なにわ

というお店です

このお店、、、実は。

僕の友達にグルメ辛口評論家がおりまして、その友達が旨い!と豪語するくらいだったので期待も半端なかったです。

気合いも半端なかったです!

期待と気合い通り、沢山肉を頂いちゃいました。

かなり肉を駆逐しちゃましたね。

僕はお酒に弱いのですが珍しく沢山飲みましたし、肉と一緒にライスもめっちゃ食べたのでスタッフの中で一番食べたと思います(^3^)/

スゴく美味しかったです(^^)

お酒でいいテンションになり、その後に2次会でボーリングへ♪

テンション上がりすぎてこんな感じに髪の毛が生えてきちゃいました。汗

image

image

お酒のせいで顔が真っ赤です。汗

image

その後には3次会でカラオケにも(^q^)

計6時間くらい遊び通しましたが、楽しかったのであっという間でした♪

凄いパーティーを開いて頂きはしゃいだので、火曜からはまた気を引き締めてサロンワークに取り組んでいこうと思います!

ありがとうございましたー\(^-^)/

kubota

HOME

open AM9.00~PM19.00
毎週月曜日、第1日曜
〒861-4206

熊本市南区城南町さんさん1-6-7
TEL0964-28-2469

コメントを残す