カラーチェンジ

こんにちは!

最近はセミの声で起こされます…

家の周りの木切りたいレベルです。笑

夏になったー!と実感しますね!!
さて、今日は時間があいた為、

カラーをして頂きました(☆∀☆)

最近はアッシュ系で頑張ってたのですが…

新色出たので

試しにして頂きましたー(。ӧ◡ӧ。)

まずはbefore…


結んでたのでぐちゃぐちゃです。笑

さーツヤツヤ

ハイクラスカラーで(☆∀☆)

after


毛先薄いですねー。笑

まー伸ばし中なので…笑

撮影のプロ!


久保田さんですね!

撮影して頂きました!笑


キレイに移りましたねー(☆∀☆)

髪の毛染めてくれたスタッフの皆さん


ありがとうございました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

感謝感謝です笑笑(*´ω`*)
そして、ついに!

ポケモンgo始めました。笑


やり方わからん。笑

ぜひ教えて下さい。笑笑(*´ω`*)
ではまた書きます(。ӧ◡ӧ。)

宮本

HOME

open AM9.00~PM19.00
毎週月曜日、第1日曜
〒861-4206

熊本市南区城南町さんさん1-6-7
TEL0964-28-2469

コメントを残す