東京の思い出

まだまだ研修旅行の余韻にひたっております。
藤田です。笑

皆さまのお陰で
とても楽しい旅行になりました(*^^*)
ありがとうございました!!

まずは女子二人でLDHのビルがある中目黒へ\(^o^)/

まさかあの方に会えるとは…!!笑

そしてディナーはカシータというレストランでサービス&接客マナーのお勉強!!

2日目は中華街でランチ&手相占い。笑笑

夜は、JHAという美容師さんたちが集まる最高の作品の発表と授賞式!!
大変刺激になりました!!

終了後は、秋葉原で街中散策!

3日目は朝からディズニーシーで絶叫マシーン制覇!笑

4日目、美容業界で大変有名なveticaの内田さんにカットしてもらいに
行ってきました\(^^)/

その後、お客様にお聞きしたマックスブレナーーー!!
マシュマロピザおいしかったです!!

あとは飲んだり飲んだり飲んだり…笑

たくさん思い出ができました!!
たくさん学んだことをサロンワークでいかしていきたいと
思っております(*^^*)

ここには書ききれないことがたくさんあるので
ぜひお店にお話を聞いてあげてください♪笑

藤田

HOME

open AM9.00~PM19.00

毎週月曜日、第1日曜

〒861-4206
熊本市南区城南町さんさん1-6-7

TEL0964-28-2469

コメントを残す