カットモデルさんにパーマをしました(^^)/\(^^)

​こんばんは!
今回はメンズのカットモデルさんを、カット&パーマさせてもらったので書いていきます(^^ゞ
モデルさんは僕がツイッターで拡散している、カットモデル記事を見て来てくれました!

なんとご自宅は龍田や清水の方とのこと!驚
高校は街の方なのですが、そこから帰りがけに当店まで来てくれました(^^ゞ

ホントに有難いですね。(__)

では、モデルさんのbeforeはこちら

将来の夢は美容師とのことで、同じ美容師として嬉しくなりました(^^ゞ
しかもサスーンカットという技法も好きとのこと♪

僕もサスーンカットは好きなので尚更嬉しいですね(^^)/\(^^)

遠い所からご来店して頂きましたし、将来の美容師さんとのことで気愛いを入れてカット&パーマ致しました!

after

いい感じになりました!(^^)/\(^^)
モデルさんも喜んでくれてよかったです♪

後日こんな感想を頂けて嬉しかったです。(^0_0^)

将来素敵な美容師さん目指して頑張ってもらいたいですね(^o^)
僕も負けないように頑張らねば!

ここで皆様にお知らせがございます。
エトワールではカットモデルを募集しております!(パーマ、縮毛矯正、カラーも可)
やってみたい!という方は、是非とも宜しくお願い致します。(__)

kubota

HOME

open AM9.00~PM19.00

毎週月曜日、第1日曜

〒861-4206
熊本市南区城南町さんさん1-6-7

TEL0964-28-2469

コメントを残す